番外編 - サインシステム研究所

サインシステム研究所

巷の公共サインシステムについて、ああでもないこうでもないコメントを述べたり分類を行うサイトである。2012年11月25日、Ibarabo(当時)からサインシステムに関するコンテンツを扱うウェブサイトとして独立。2017年9月現在、mosha2のサブサイトとして存在するページとしては最も古い。

特徴

 更新放置に定評があるRanoのサイトの中でも最も放置されているサイトである。2013年3月から2016年3月までの3年間同じデザインが使用されていたが、これは飽き性故にウェブのデザインリニューアルを頻繁に行うことが多いRano管理サイトとしては最長のものである。言い換えれば安定しているサイトとも言えるだろう。

年表

  • 2012年
    • 11月25日 - 「サインシステム研究所」として開設。
  • 2013年
    • 3月16日 - 黄色を基調としたデザインにリニューアル。(当時のLoftとUNIQLOのウェブサイトデザインを足して2で割ったようなデザインだったと言う。)タイトルを「Signsystem Labo」に変更。
  • 2016年
    • 3月23日 - ブルーを基調としたデザインにリニューアル。「サインシステム研究所」に再改称。

  • 最終更新:2017-09-07 00:45:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード